2017-03-09 10:49:57 正式サービス開始のお知らせ

平素よりコラムゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
弊社の王道&本格MMORPG『Goddess~闇夜の奇跡~』について、多くのテスター様にご参加いただき無事にオープンβテストを完了することができました。ご協力くださったテスターの皆様、誠にありがとうございました。
 
さて、オープンβテストの結果を踏まえ、下記のスケジュールで正式サービスを開始することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

また、Android版と同時にiOS版の配信も開始いたします。iOS版もAndroid版と同じく基本プレイ無料でご利用いただけますので、どうかお気軽に『Goddess~闇夜の奇跡~』の世界をご体験ください。

<『Goddess~闇夜の奇跡~』正式サービス>
正式サービス開始日時
2017年3月9日(木)12:00~
 
【ゲーム特徴について】
■綺麗な女神とド派手な幻獣が登場!
セクシーな女神&強大な幻獣があなたを守る!
多彩な育成要素で幅広く楽しめるRPG!
遊び方は自由度MAX!!
 
■三大種族&多様な強化!
ウォーリア、ウィザード、バンパイア!
三種族が異界の覇権を争う!
ワンタッチで装備強化、ペット育成、強力バフ!
 
■ギルドドラゴン討伐!
史上最大のギルドシステム搭載!
全員参加によるパーティでドラゴン退治!
リアルタイムバトルの爽快感が抜群!
 
■豊富で斬新な遊び方!
2v2対戦、トレジャーハンター、競技場(アリーナ)、ランダムイベント!
MMORPGの醍醐味を堪能せよ!
 
 
正式サービスを記念して、豪華なイベントを開催いたしますので、ゲーム内のイベントをご確認ください!
 
今後とも『Goddess~闇夜の奇跡~』をどうかよろしくお願いいたします。

『Goddess~闇夜の奇跡~』運営チーム